犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ミシン♪

ミシン♪

2021年12月23日

 

こんにちは。はとちゃんですぴかぴかぴかぴか
明日はクリスマスイヴですねクリスマスツリー
小5だけどサンタさんのプレゼントを楽しみにしている娘です表情ラブラブ

その娘が学校の家庭科で裁縫&ミシンを習ったと言うので、
布でクリスマスツリーを作ってみましたクリスマスツリーハートぴかぴかひかる
作り方を調べ、これなら出来そうやな〜と作り始めるけれど、なかなか難しく…
半日かかり何とか出来上がりました力こぶ
クリスマスに間に合ってよかった(笑)



12232



『もっとミシンで真っ直ぐ縫いたかった〜』というリクエストに応えて、
給食袋もついでに作りました矢印右斜め上矢印右斜め上これはすぐ出来ました拍手




1223


家での初めてのミシン表情にこにこ意外と上手に使えてました手パーハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ