犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

同い年

同い年

2023年6月21日



毎日暑くてむし暑いですが、今日は特にムシムシします汗
暑さと戦うハシヅメです手パー


先日4歳の孫が遊びに来ました男の子
遊ぶオモチャが我が家にはあまり無くて、早速甘い祖父母は孫を連れて買い物に矢印右斜め上


あれこれ買って、さぁ組み立てとなった時、両親が帰ってきて、さぁ大変!!

大丈夫まだ帰らないから、お昼一緒に食べるから、やっと納得笑笑。
ご存知かもですが、ヤンチャ妹と同い年で生年月日も全く同じなふたり、

通じるものがあるのかほんとに仲良しなんですハートぴかぴかひかる

 

 

 

621


孫が帰るとヤンチャ兄からオモチャを守ヤンチャ妹いぬ
来るのもわかるのかピンポン前から何故かソワソワするヤンチャ妹いぬ


お兄ちゃんにももう少し優しくしてあげてね

 

IMG_3815

※何故か変な寝相のお兄ちゃん。笑


我が家のとある一日でしたぴかぴかぴかぴか
皆さん暑さに負けず過ごしましょう力こぶ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ