犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

誕生日♡

誕生日♡

2020年7月3日

こんにちは表情うっしし
今日もジメジメ蒸し暑いですね表情嬉しい汗汗
今日は洗濯乾くかな?最近は天気予報チェックが日課のモリタです見ざる


先日は次男の4歳のお誕生日でしたバースデーケーキ
園から帰って、壁の飾り付けをみつけて
「ハッピーバースデイって書いてる!?
と大喜びな次男です表情にこにこ手チョキ


 

73

 


(マメ爺は寝ていた所を写真撮影に参加させられ、とっても迷惑そう表情嬉しい汗ハートぴかぴかひかる

母はどうしてもマメと一緒に撮りたいのです…許して〜表情嬉しい汗ハートマーク



パーティーメニューは好物の唐揚げハートぴかぴかひかる
食後はこれまた大好きなチョコケーキハートぴかぴかひかる

まさかと思いましたが、我が家、
4から6人分の大きなホールケーキを一晩で食べきってしまいました表情泣き笑いハートマーク


次に食べられるのは2ヶ月先の長男のお誕生日だぁ〜バースデーケーキぴかぴか待ち遠しい表情にこにこ笑!

6歳以上のワンちゃんにおすすめ