犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

びっくり!!!

びっくり!!!

2019年11月12日

こんにちは、はしづめですぴかぴかぴかぴか


秋晴れのいい日が続いていますね矢印右斜め上

朝晩は少し寒いくらいで朝お布団から出る時間が遅くなってきました表情あくび

さてそんななか昨日、雹が降りました雨
11122

私の記憶の中では一番大粒だったかも!!
雷が鳴って雨が降り出したかと思ったら凄い音でビックリスピーカー
みるみる氷がたまりましたよ汗汗

娘の所は雨だったとかで、近くでも全然違うんだねーっと表情ふらふら

我が家のヤンチャくんヤンチャ姫は雷さんには怒っていましたが雹には無関心いぬいぬ
1112

ぎゃあぎゃあ騒ぐ私を横目で見ておりました表情うっしし
木枯らしももうそろそろですねぴかぴかぴかぴか
皆さま体調にはくれぐれもお気をつけて下さい表情にこにこ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ