犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

♡HAPPY BIRTHDAY♡

♡HAPPY BIRTHDAY♡

2019年11月11日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
涼しくなりましたね流れ星
そろそろ紅葉も気になりつつ…見に行けるかな~紅葉
先日RくんとLくんの誕生日でしたいぬハートぴかぴかひかる
祝日でお休みだったのでみんなでお祝い(o´艸`)
1111
3匹共1年ぶりのケーキに大興奮でした矢印右斜め上矢印右斜め上
おめでとう~あっとゆうまにもう6歳!!!!
11
まだまだ『犬康食・ワン』でずっと元気でいて欲しいですハートぴかぴかひかる
愛してるよ~~~ハートぴかぴかひかる
今年は夏と最近と2回名古屋へ行ったので、ひつまぶしの食べ比べをしました表情うっしし
夏は大好きな「あつた蓬莱軒」を食べ今回は色んな人にすごくおいしいと聞いた「うな富士」
並ぶの大っ嫌いなのですが、1時間並んで食べてきました「うな富士」のひつまぶし!!
113
112
ちょうどTVカメラの取材が入っていてどれだけ美味しいんだろ~って更にわくわくに表情ラブラブ
まずお吸い物のあさりも大きくてテンション矢印右斜め上
肝心なうなぎは今まで食べた事がない位、ふっわふわ、いえ、ふぁっふぁでNO.1!!!!
味付けとお出汁はちょっと薄めだったので、味とお漬物はあつたの方が私的にはタイプです表情うっしし
どちらも本当に目を閉じて堪能してしまう美味しさで拍手
美味しい物って幸せ…ですねハートぴかぴかひかる
又友人とちょっぴり贅沢グルメで日々の疲れをふっ飛ばしに行きたいですぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ