犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ふたりの相棒!?

ふたりの相棒!?

2022年6月1日

こんにちは!大輝です!

段々と日中の日差しが肌をジリジリと焼き始めましたね表情ひえ~
今の季節でこれだけ暑いなら、夏本番どうなるんや、、、なんて毎年言ってる気がします言わざる
しかしその前に待ち構えるのは、そう、梅雨、、、
不快な湿気、蒸し暑さ。雨、雨、雨の毎日雨
考えるだけでげんなりします表情大泣き
以前に、近くのショッピングモールに一人で行く機会があった際、
大好きなゲームセンターに立ち寄りました手チョキ
私は昔からゲームセンターが大好きで、これ!と思った景品を取るまで帰らないという、
良くも悪くも諦めの悪い性格をしています笑(無駄遣いしすぎとよく言われます笑)
この日のターゲットは、息子がいつも見ている某教育番組のキャラクター、
「ワンワン」いぬさらに天真爛漫おてんばおさるさん、「ジョージ」聞かざる
結果は、、、、
この通りです。笑
息子にプレゼントすると、この喜びよう



6104


613


612


61
この笑顔が見たくて頑張りました万歳
ちゃんと寝る前にはこのふたりを掴んで寝室まで自分で持っていき、添い寝しています赤あかちゃん
私もそうですが、今になっても思い出せるような昔お気に入りだった
ぬいぐるみが皆さまにもあるのではないのでしょうか!?
このふたりも彼にとってそんな相棒のような存在になってくれたらいいなと思います矢印右斜め上矢印右斜め上

6歳以上のワンちゃんにおすすめ