犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

どう見えますか???♪

どう見えますか???♪

2022年3月25日

こんにちは。はとちゃんです
今日から娘の春休みの始まりです

皆さん、この図形どう見えますか?



325


2m×2m×2mの所手指差し



算数のこの図形問題を見て娘が、
『あれ?どうなってんの⁈えっ?えっ?』と言い出したので、

『どうした?』と図形をしばらく見ていると凹んでた所が出っぱってきたんです星
娘が不思議な感覚になったのが分かりました!表情うっしし

『今凹んでる。あっ出てきた!』と少しの間、娘と盛り上がってましたびっくりマークアニメびっくりマークアニメ
私はほとんど凹んで見えて、たま〜に出っぱってきて。
立体の体積を求める問題。凹んでる時と、出っぱってる時では答えが違うな…手パー

皆さんはどう見えましたか?

6歳以上のワンちゃんにおすすめ