犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

比べてみました♪

比べてみました♪

2022年3月24日

こんにちは。kakiです表情にこにこ

次々と春の花が咲いていますが、うちでは沈丁花が満開ですさくら




324

花の外側が濃い紫のものが多いですが、うちのは真っ白ぴかぴか

この白いのが欲しくて随分探しました

すべての花の中で一番好きな香りのお花です表情チュ

さて、「犬康食・ワン」のジャーキータイプ、

見た目がお菓子の「小枝」ににてるなぁ、と思い、比べてみました手パー
予想以上にそっくり!!



3242



3243


人が食べても美味しいとのことなので、私も食べてみました音符楽しい
まずはそのまま。
結構固いです(^^;;
噛んでいると、じょじょにほぐれてきて、お肉の旨味がじわっと広がってきましたいぬ

その後ほんのり和漢っぽい香り。薄味ですが、結構美味しいです言わざる
続いて、手でポキポキ折ってみました手指差し



3244

1本を4つに折れましたがそれ以上小さくするのはむずかしいです!!
それから、おススメの電子レンジで10秒チン!
少しだけ柔らかくなりましたぴかぴか

わんちゃんが食べない時、飼い主さんが目の前で美味しそうに食べて見せると、
「何それ?美味しいの?ぼくにもちょうだい!」となることもあるそうなので、

お困りの時、お試し下さいませ言わざる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ