犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お手伝い♪

お手伝い♪

2022年10月20日

こんにちは大輝です表情にこにこ
もうすぐ2歳になる息子は私が帰宅すると、リビングから走ってきて「おとぉ〜なぁん(おとうさん)」
と言いながら私の足にしがみついて来てくれます表情ラブラブ
そんな息子は、お父さんとお母さんのする事に興味津々!!
私はいつも帰宅と同時に手洗いうがいを終えると、そのまま着ているカッターシャツの襟首を
石鹸をつけてブラシで擦るのですが、自分もやりたい!と、この様子案内
1020

10202

さらにお母さんが掃除機をかけ始めると、お手伝いしたくて後ろを着いて回るので、
2人で「そうだ!」と思いついたのが、分解して短く組み立てたクイックルワイパー!
渡すと早速部屋中をかけまわり、なんとソファの下をお掃除!!
10204

10203



10201

 

なんとも頼もしい姿です表情チュ
子どもの成長というものは本当に見ていて楽しくて心からの喜びです
まだまだ今後どんな事ができるようになるのか楽しみで仕方ありません表情ほっぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ