犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

秋ですね♪

秋ですね♪

2022年10月21日

こんにちは  青ちゃんです表情にこにこ

朝晩は冷えて寒い位になり寝具はしっかり冬支度です雪

 

1021


日の出は遅く、夕方は日の入りが早くなり秋ですね 落ち葉
秋が待ち通しかったです(笑)

それと、私には正しく食欲の秋手
お出かけもしたいし秋はテンション上がります矢印右斜め上矢印右斜め上

お休みの日も、最近は早起きして、主人と朝散歩行ってます歩く人
朝焼けが綺麗で感動ですぴかぴかぴかぴか

秋に収穫出来る栗も毎年楽しみのひとつになり栗
今年は、栗ジャムと、栗入りのバウンドケーキも焼きました応援メガホン



10212

栗ご飯も、栗剥き器購入して炊きましたごはん


102123


食欲の秋、食べ過ぎになるけど
今月は大好きな、体操&ヨガに行けてるので頑張るかなあ力こぶ

この心地いい季節長く続いて欲しいなあ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ