犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

秋のお散歩♪

秋のお散歩♪

2022年10月19日

こんにちは、まったです表情にこにこ

暑い日寒い日をいったり来たりしながら秋めいてまいりましたね栗


秋を見つけに、自宅から少し遠い公園へドライブもかねてモクとお散歩に行きました紅葉



10192


園内を歩いていると足跡
どこかで聞き覚えのある声が聴こえてき〜目
自宅近くに住むチワワのちくわ君家族でした音符

ちくわ君にはトイプードルのお兄ちゃんワンコがいました。昨年秋に虹の橋を渡ってしまい汗

ちくわ君はすっかり元気をなくしていると聞いていました。
飼い主さんによると、今年の夏頃から元気を取り戻してきたらしくよかったぁ四つ葉

意外な場所で出会い
ちくわ君も大喜びしてくれてもちろんモクも笑顔です表情にこにこ



1019


バギーにも一緒に乗せてもらって音符楽しい
モクは最初怖くて降りようとしていましたが(笑)
慣れてくると、まんざらでもないご様子で表情困惑ちくわ君ありがとう表情投げキッス


公園には沢山のワンちゃん達が来ておりいぬ
モクも初めて会うワンちゃんと少し気を使いながら楽しそうにご挨拶していました音符

いつもと違う場所を散歩するのもいいものですね手

そういえば。。秋を見つけに行ったことをすっかり忘れてました〜

6歳以上のワンちゃんにおすすめ