犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

おもちゃ♪

おもちゃ♪

2022年2月9日

こんにちは、まったです表情にっこり

2月4日の立春から暦の上では春になるそうですがさくらまだまだこの時期は寒いですね表情嬉しい汗台風


うちのモクも寒いのは苦手なのですが、お散歩は楽しみにしていますハートぴかぴかひかる



293



家ではおもちゃで遊ぶのが大好きで、

自分でおもちゃ箱からお気に入りのおもちゃを出してきますいぬ音符楽しい




29



体力が余っている時は重くてかたいおもちゃを選び、

疲れている時は軽くてやわらかいおもちゃを選んでいます目ぴかぴか


台所でごはんの支度をしているとごはん
選んだおもちゃを持ってやってきます足跡
それを見ると今日はやる気ありやなぁ…今日はお疲れやなぁとか
わかります表情うっしし手パー

たまに奥の方から昔のおもちゃを持ってくることがあり表情困惑そんな時はいつも
珍しいの持ってきたねぇ目と笑わせてもらいます表情泣き笑い

台所でのおもちゃ遊びはカモフラージュもあって。。
手指差し️本当のモクのねらいは食べ物が落ちてこないかな~
です表情にこにこダッシュ

小さなからだで色々なことを考えていますハートぴかぴかひかる


いま、床に滑り止めマットを切ったり並べたりとやり変え中で
電球モクも遊びながら新しいマットの感触を確認しております表情にこにこ音符楽しい




292

6歳以上のワンちゃんにおすすめ