犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

いちご♪

いちご♪

2022年2月8日

こんにちは表情笑顔ゆかりです表情困惑

寒いです雪結晶本当に寒いです

朝起きるのが本当に辛いです表情大泣き

 

2月は1年間で1番乾燥する季節

この季節にお肌もしっかり保湿をするか、しないかでなんと1歳老けるかが決まるみたいです

体調も崩しやすいこの季節、乾燥にはくれぐれも気をつけて下さいね表情にこにこ

先日、家族みんなが大好きなイチゴを求めてドライブにいきました車ドライブはコロナ禍になってから家族の定番表情投げキッス

色々調べていると「ストロベリーファクトリーいちご」というカフェやドッグラン、いちご狩りなどを楽しめる場所を発見ハートマーク




282

人混みを避ける為、閉店間際に突入しました(笑)狙い通り貸し切り状態で、「いちごー!!」と騒ぐ次男。。。

なぜか教えてもいないのにギャルピースにウィンクをしてノリノリ見ざる




28

いちごたっぷりのいちごミルクとオシャレで美味しいジェラートに大満足ハートマーク

楽しい一日になりました表情ラブラブ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ