犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

冬景色

冬景色

2022年2月10日



立春も過ぎましたが、連日寒い日が続いてますね雪結晶
けど、お昼間はポカポカ暖かい日もあって嬉しいですね表情ほっ矢印右斜め上
今年は、全国的にあちこちで大雪になり予想外の積雪で本当に大変です!!

こちら奈良では、あまり雪が降る日は少ないですが
慣れないだけに突然の雪は怖いです雪
皆様も、早めの準備でお気を付け下さいねぴかぴかぴかぴか

先日、滋賀に引っ越した学生時代の友人から
雪景色の写メールが来ましたカメラぴかぴか



210


久しぶりに、孫ちゃんが帰省して雪だるま作ったらしく、
可愛くて微笑んでしまいましたハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる

冬景色と言えば我が家の自宅前の池には
毎年、鴨の親子やカイツブリ、白鷺がやって来ます鳥鳥
すいすい泳いでる姿見る度癒されてます表情ラブラブ



2102


今年も来てくれてホッとですハート黄
なかなか、泳いでる鳥の写真ははうまく撮影出来ませんが(笑)
まだまだ自然に囲まれた我が家、
年を重ねる度にお気に入りの冬景色です表情チュ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ