犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

おかあさんといっしょ スペシャルステージ2023!!

おかあさんといっしょ スペシャルステージ2023!!

2023年8月30日

こんにちは大輝ですぴかぴか

最近夕立の降る日や、夜雷が鳴る日が増えてきましたいなずま

今日もまた雷の音がすごいなぁと思っていたら、花火だったり笑
この夏は、家の窓から顔を出して花火を見ました表情にこにこ


さて、この間の日曜日におかあさんといっしょのコンサートに行ってきましたカラオケマイク


8301


前回無かった、ヒトデのボタンを押せば光って色が変わっていく、
来場者特典「スペシャルパワーライト」応援メガホン


8




おかあさんといっしょのコンサートも、
ペンライトを使用する時代が来たのか!!と少し興奮しました表情ラブラブ
息子も大興奮でカチカチカチカチカチと何度もボタンを押しながら色を変えて、
曲に合わせて腕を横に振りながら喜んでいました表情ラブラブ
コンサートは、本当に素晴らしいの一言拍手
子どもたちはもちろん、お父さんお母さんも魅力していくその歌声とパフォーマンスに途中、
口がポカーンと開いてることにも気づきませんでした笑
前回の公演終わりでもそうでしたが、おかあさんといっしょのコンサートにくると歌のおにいさんに少し憧れてしまう自分がいます
大阪城ホールを出て、近くのイベント広場にバレーボール日本代表の清水邦広選手が居ました手指差し



88

昔からテレビで試合観戦していた選手がいたので少し興奮しました音符楽しい
遠目で見ても手足が長くて背も大きいなぁと思っていましたが、調べたらなんと身長192cm!!
もし息子がそんなにも大きくなったら、、、なんてことを考えてしまいました

6歳以上のワンちゃんにおすすめ