犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

誕生日♡

誕生日♡

2023年8月29日

こんにちは ゆかりです表情にこにこ
8月も残すところ後2日!!
夏が終わりますね…!!
と言いたいですが、まだまだ暑く秋はまだ先かなぁ。。


先日長男のお誕生日でしたクラッカー
ここ数年、友達達にお祝いしてもらう事が多かったので、今年は久しぶりに家族でお祝いしましたハートぴかぴかひかる


毎年恒例にしてた家族写真、小梅と六朗太ももちろん一緒にいぬいぬ

 

 

829


最近では友達の様に仲良しな長男成人男性


色んな話をしたり聞いたり、次男の面倒も良くみてくれ頼りになりますぴかぴか
誕生日の日は毎年LINEをするのですが、いつもは『ありがとう!』とそっけない返事ですが、
今年は少し変化が…
『私がお母さんで良かったよ』と返事が…表情大泣き


仕事中に見てしまい必死で涙をこらえました(笑)
そして着々と終わって行く学校行事ダッシュ
先日は最後の懇談。もう長男の学校行事に行くのは残すところ卒業式だけに…電球
成長は嬉しいけど、反面ちょっと寂しくなった私です(笑)

心優しく、しっかりした素敵な大人になってくれたら、そしてなにより笑顔
の溢れる日々を送って欲しいなと願っていますぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ