犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

賑やかなお盆♪

賑やかなお盆♪

2023年8月31日



こんにちは  青ちゃんです表情ほっ

今日で8月も終わりだと言うのに、まだまだ暑さは続いてますね晴れ
けど、日の出は遅くなり日の入りは早くなって夜には、秋の虫の声も聞こえて来ましたベル
もう少しの辛坊かなあ表情にっこり

今年のお盆は、久しぶりに皆揃ってお泊まりしてくれて
本当に賑やかで楽しい時間を過ごせましたハートぴかぴかひかる

 

831


孫達も大きくなってそれぞれ個性豊かで、これからの成長も楽しみです表情いー

孫達が寝てからは、久しぶりに大人の時間で、

息子夫婦、娘と、色々語り合いながら、久しぶりに夜中迄起きてました流れ星
懐かしい、私の若い時代の話題で盛り上がり何だか、タイムスリップした時間に幸せ感じたのと
こんな話が出来る時間が出来たんだなあ~って
飲んだり、食べたり本当に楽しい時間でした表情ラブラブ
又次回の楽しみかなあ(笑)

 

8313

 


幸いに?(笑)お酒の弱い主人は、早々と熟睡してました(笑)

今回は、ほとんど手作り料理はせずに、お寿司テイクアウトしたり、

モーニング、バイキング行ったり、かなり時間にも余裕があって楽チンしました手パー
とにかく酷暑だったので良かったかなあぴかぴか


久しぶりに、夜の花火したり皆で、母の面会にも行けたし万歳

 

 

8312


あっという間に過ぎましたがいい夏休みの思い出出来ました応援メガホン
又、皆揃う日を楽しみに頑張りまーす力こぶハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ