犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

いい季節…♪

いい季節…♪

2020年10月5日

こんにちは、まったです表情にっこり

ずいぶんと過ごしやすい季節になってまいりました栗

朝晩と日中の気温差が大きく、朝は半袖の上に長袖を重ね着しており表情嬉しい
お昼前までには、半袖になっています表情嬉しい汗
暑がりの寒がりです表情うっしし手パー


先日、モクと一緒に大神(おおみわ)神社に行きました足跡
夏の間は、日頃のお散歩に行くのがやっと汗といったところで汗・・・
ようやくです四つ葉

車で30分程になりますが
途中、田んぼの新米がきらきら光っており稲穂ぴかぴか
勘のいい電球遊び好きモクの目もきらきら輝きますいぬぴかぴか




1053



105


お参りをしてから土下座

以前も行ったことのある
お庭で食べられるお店の四つ葉
ちょっと豪華なそうめんをいただきました表情にこにこ
それから、店主さんに『疲れが吹っ飛びますよ️』

と出された自家製ジンジャーエールはものすごく美味しくて手手
まさに癒されました表情ほっ




1052


同じようなことをみんな考えるので四つ葉密を避けるのもなかなか大変ですが~表情にこにこ
モク(11才)とのんびり行けるところ足跡

また行ってみよー表情ウィンクぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ