犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

魚釣り!?

魚釣り!?

2020年10月5日

こんにちわ!ゆかりです表情困惑

涼しくて過ごしやすい日が増えてきましたね!
夏の暑さから解放される嬉しさと、夏にやり残したことはないかと思う寂しさを感じる今日この頃ですぴかぴか

さて、先日の四連休皆さまいかがお過ごししましたか?

私はというと、ずっと釣りに行きたいと思っていたのですが次男坊はまだまだ幼児。

連れていくのは少し怖い・・・そこで!釣り堀居酒屋に行ってきました魚

これがまた面白いんです表情ほっ!!

 

雰囲気バツグンの大きな船首のような客席がありその周りが釣り堀になっています。

釣竿とエサを借りてタイやアジ、カレイなどを釣って調理してもらうんです魚
刺身にしてもらったりフライにしてもらったり、、、先程釣り上げたばかりなので鮮度もバツグンぴかぴか
長男も次男も大盛り上がり!

 

1022

 

楽しく、美味しい時間でしたハートぴかぴかひかる

夜は肌寒い日もでてきました、体調を崩さないよう気をつけてくださいねぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ