犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

小さな運

小さな運

2019年11月8日

 

こんにちは。はとちゃんですぴかぴかぴかぴか

先日、娘と友達が学校から学童に行く間の少しの距離でカラスにフンを落とされたらしく…矢印右斜め上
帰ってから『最悪や〜』と怒っていたので、
『きっと運が付いたわ、よかったね』と娘に話していました表情うっしし矢印右斜め上矢印右斜め上



その夜、駄菓子のくじをこすると何と当たりがハートぴかぴかひかる
あまり出ない100円でした(^ー^* )フフ♪

嬉しくなった娘は何個も削り…10円、50円も当たりました表情ラブラブ表情ラブラブ
118


もしかしてカラスのおかげ?
小さい運をこれに使ってしまいました見ざる


昨年いただいた安納芋が美味しすぎて、今年は購入やきいも

1182


11月まで待ったら、より甘くなるよびっくりマークアニメ
と教えてもらい、先日焼き芋にして食べました星

甘かった〜ヽ(*´∇`)ノもっぱら食欲の秋です栗紅葉

6歳以上のワンちゃんにおすすめ