犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

今話題の!!!

今話題の!!!

2021年7月2日



こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

ここ数日は、かなり激しい雨が降ってびっくりですダッシュダッシュ

暑かったり、ヒンヤリしたり、気温差が激しいですね汗
皆さん体調崩されてないですか、お気を付け下さいね!!

先日、ずっと欲しかった表情ラブラブ
今話題のシャワーヘッドに取り替えました手パー



723


我が家のシャワーはかなり年数が経ってるので
水圧も緩くなって来たしホース部分も、
なかなか水垢が取れなくてイライラし出したので交換しました表情うっししぴかぴか
本来は、ネットで買って自分で交換出来るんですが
何しろ、シャワーヘッドもホースも年数経過してて
万が一合わなかったら嫌なので、
いつもお世話になってる水道屋さんにお願いしました手チョキぴかぴかぴかぴか

バッチリ新品のシャワーヘッド設置になりました矢印右斜め上矢印右斜め上




72

使い心地は最高に気持ちいいです表情ラブラブ
かなり節水にもなりそうだし、体に充てると、温かみを感じますハートぴかぴかひかる
浴室の雰囲気も一新しましたかわいい
やっぱり新品はいいなあ表情にこにこ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ