犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

DVD~♪

DVD~♪

2021年7月1日

こんにちは、まったです表情にっこり

1週間が驚くほど早く、
そしてひと月はあっという間で表情困惑
もう7月です目

たまには先回りをして走る人
早く来~い♪と言いたい気もするのですが(笑)
なぜかいつも追われています表情嬉しい汗手パー


電球痛めていた、モクの右前足も順調にすっかりと治り一安心しました表情ほっ手オッケー
本当によかったです拍手



71


713


先日、友人に頼んでいたハートぴかぴかひかる
私の大好きなバンド(スピッツ)のライブ放送の録画DVDを届けてもらいました万歳

DVDはもちろんのこと表情にこにこ
勝手な私のくだらないお願いに付き合ってもらえて。。。
嬉しくて、ありがたくて、あったかい気持ちでいっぱいになりましたハートぴかぴかひかる



712


手指差し️あとは、去年から壊れたままのDVDデッキ汗汗
やっと表情うっしし
いよいよついに新しく買い替えなくちゃ表情ほっ矢印右斜め上

6歳以上のワンちゃんにおすすめ