犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

誕生日♡

誕生日♡

2021年7月5日

こんにちは表情笑顔モリタです。
大雨、土石流のニュースに胸が苦しいばかりです。

引き続き大雨に警戒が必要なようです。新たな災害が起こりませんよう願っています!


さて先日、次男の5歳のお誕生日でしたバースデーケーキ
字の読み書きや、自転車に乗れるようになったり、大きくなりました表情にっこりハートぴかぴかひかる



752


子供達の誕生日にはいつも家族写真を撮っていて、マメがいないなんて表情大泣きついポツリと呟いてしまう私
でもずっとずっといつかはと覚悟していた事です!
そんなさみしい時にはみんなで思いっきりマメの想い出話をします表情にこにこハートぴかぴかひかる

どこかで聞いていると思うのですいぬハートぴかぴかひかる




75

お骨になって帰ったマメの事を次男は「変なマメちゃんいぬ」と言います表情嬉しい汗
亡くなった時に、いつかきっと生まれ変わって帰って来てくれるから!
なんて話したものだから、「普通のマメちゃん早く帰って来て欲しいなぁびっくりマーク️」と

たまに思い出したように話す次男です表情にっこり

「ほんまやなぁハートぴかぴかひかるマメに会いたいなぁ表情にっこりハートぴかぴかひかる
いつかまた会える表情にこにこハートぴかぴかひかるとゆうか、いつも心の中に…表情にこにこハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ