犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ヤンチャ姫アン!!

ヤンチャ姫アン!!

2023年2月14日



こんにちは ハシヅメです表情にこにこ
今日はいい日ですが、寒いです雪結晶


昨日は雨だったので、我が家のヤンチャ兄妹のお散歩なし、本日のふたり散歩はまだかと
じーと伺っておりますが寒いのでもうちょっと待ってね表情あっかんべー気合い入れますから力こぶ
ここでヤンチャ姫アンのちょこっと日常をご紹介しますいぬ

 

214


澄ました顔でお父さんの膝の上、可愛いのでカメラを向けるとずーっと目をそらします目
そして、兄ちゃんが寛いでいると、必ず側にやって来て少しずつ威圧してるのか?

 

 

2142

我慢しきれずお兄ちゃんは他の場所へ


ある時はソファーの上からお兄ちゃんの行動を見張り、攻撃に走ります電球
仲良く一緒に寝てる時も有り、ふたりでウーウー言いながら取っ組みあって遊んでいる時もあり

 

 

2143

 

毎日ふたりで楽しそうですが、アンの天下は間違いなしです輝く星輝く星
頑張れお兄ちゃん手パー
さて、写真コンテスト沢山のご応募ありがとうございましたハートぴかぴかひかる
久しぶりに顔を見れた子や初めてお目にかかった子たち、

みんなでこれ良い、あぁこっちも良いとワイワイと選出、

ありがとう春号でみんなのお顔を掲載いたしますので、皆様も楽しみにお待ちくださいね表情ラブラブ
ありがとうございましたぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ