犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

伊勢へ♪

伊勢へ♪

2023年2月15日

こんにちは 松ちゃんです表情にこにこ

今日も朝から寒い一日です雪結晶
立春が過ぎ 三寒四温を繰り返し少しずつ春へ近づいているんでしょうねひまわり

先日 お正月は混んでるだろうと初詣を諦めていた伊勢神宮にお参りに行って来ました手パー
今回は車で朝早く4時に出発!!
朝5時半開門だそうで 着いた頃はもう駐車場にはポツポツと車が車
外宮、内宮の順に回ったのですが夜明け間近人も多く無く

シャリシャリと石を踏み進む足音も清々しく聞こえましたぴかぴかぴかぴか

 

 

215



詣り終えた頃には少しずつ人も増えて来ましたが

おはらい町通りのお店もまだ開いていないなかなんとなく

散歩していたら以前来た時には無かったスタバが開店するところで喫茶コーヒー
空いている状態で温かなカプチーノを堪能してきましたハートぴかぴかひかる

まだ9時過ぎ応援メガホン
実はもう一つの目的地が伊勢神宮から30分位にあるVISON手指差し
俗に言う「東京ドーム24個分」の宿泊商業施設クラッカー
こちらもお店が開き始める頃に行ったので初めはのんびりと言う感じでしたが

お昼をむかえる頃には多くの人で賑わっていました拍手

 

ワンちゃんも沢山来てましたよ~いぬ ハートぴかぴかひかる

 

2152

 


蔵作りの様な和がテーマの商店街では全国の味噌や自分ブレンドの削節、

富山の昆布屋などなどちょっとこだわりの買い物もして早めに帰路へ車ぴかぴか
渋滞にも合わず快適な一日でなんか得をした感じ…表情いー
だから「早起きは三文の徳」なのかしら言わざるハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ