犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お散歩♪

お散歩♪

2023年2月13日

こんにちは、ちかです表情にこにこ

春が待ち遠しい今日この頃四つ葉

 

ワンズも家の中ではブランケットにくるまって真ん丸になっていますいぬ

 

 

2133

「左 起こさないでよ~の顔 右 寝起き直後 笑」

 

 

2132

「私の横ですやすや中、めくってみたらお尻でした。笑」

呼んでも反応なし(笑)ですが、「散歩行く?」と聞くと大喜びで寒さなんて一切感じてなさそうです表情あっかんべー(笑)

 

213

 お散歩で出会う人にいつも「仲良く歩いておりこうさんね~♡」と褒められるワンズ

歩いてるだけで褒められるなんて羨ましい案内

 

ワンズを見つけて少し遠くから 「あら~~♡」と立ち止まるスーパー帰りのおばあさんにも

分かるんですね!3匹とも僕達の事?と猛ダッシュで駆け寄ります(初めて会う人です)手指差し

私が帰宅した時のようにかわるがわるぴょんぴょんとご挨拶「かわいいね~ありがとうね~♡」と

言って貰い嬉しそうにしています言わざる

 

 

私一人で歩いていたらお話することもないと思うのですが

ワンズのおかげで沢山笑顔になれているなぁと…私からも「ありがとね~♡」

 

気づけばもう9歳のシニア犬、、『犬康食・ワン』は1日2つ。

先日も2、3歳くらい?と嬉しいお言葉を貰ったワンズです表情ラブラブ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ