犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

どうぶつ王国♪

どうぶつ王国♪

2024年3月29日

こんにちは、ウエダです😙

少しずつ暖かくなってきましたね✨
桜を見られるのが楽しみです🌸

先日、神戸どうぶつ王国に行ってきました🐺

着いてすぐにドッグショーがやっていたので、観に行くと
ボーダーコリーのわんちゃんが羊追いをしていました🐑
向かわせたい所に行くように、距離を取りながらしっかり誘導していて

とてもお利口でカッコよかったです!

お昼を過ぎると動物もお昼寝タイム🙊
みんな目を瞑ってスヤスヤ気持ちよさそうで癒されました✨✨
オオカミとキトの寝方が同じで大笑い🤣
貫禄ある姿を想像してたのでリラックスした寝方に笑いました🤣💖

ごはんをあげてみたりショーがあったり、

色んな動物との距離が近くてしっかり楽しんだ1日でした😍

6歳以上のワンちゃんにおすすめ