犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

コナン・ザ・エスケープ

コナン・ザ・エスケープ

2024年2月28日

こんにちは。よねです😙

昨日はぽかぽかの春陽気、気持ち良かったですね😘

うちのスフレもお庭で日向ぼっこしていたみたいです✨✨

先日、USJの『名探偵コナン・ザ・エスケープ ~100万ドルの序幕~』に行って来ました😍

簡単に説明すると、名探偵コナンの世界観に入り込んだリアル脱出ゲームです💪

ここ数年はコロナ対策のため、動きに制限があるスタイルに変更されていました🙊

今年は、自由自在に施設を駆け巡り謎を解くスタイルが完全復活🙌

久しぶりの完全復活、やはり楽しかったです♪

…と言っている私ですが、謎解きは全くダメ💦実質、ショーを楽しんでいる感じです(笑)

今回も、子ども達が解いて先に進むので、私は答えが分からないままなんて事も🤣

結果はというと、残念ながら今回もクリアならずでした😵

参加した回では、2組の方々が見事クリアされていました👏

いつか、クリア出来ると信じて来年もチャレンジしたいです💖

その前に、大きくなった子どもたちにフラれちゃうかもですが🙊💦

6歳以上のワンちゃんにおすすめ