犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

詰め放題!!

詰め放題!!

2024年4月1日

こんにちは。はとちゃんです😙
今日から4月。新年度の始まりですね🌸
暖かくなりいい季節です✨春はなんだかわくわくします✨✨

先日買い物に行くと玉ねぎとじゃがいもの詰め放題コーナーを発見😍
カレーの材料にと買おうと思っていたちょうど2種類🙌
テレビで見て一度してみたいなと思っていたのでわくわく🤣

テレビでは底の方に野菜で土台を作って上の方は人参などで壁を作ると見たが、

今回は丸いのばかり🤔思うように入らないか…どうしよーとしばし葛藤🤔🤔
他の方が上手に詰めているのを見てやっぱりしてみたい!と詰めてきました🙏

20×30㎝の袋に詰め放題で300円🙌
小さめのじゃがいもだったので玉ねぎの隙間に入れたり色々考えて頑張りましたが、

詰め放題って難しいんですね🙄
家で数えると玉ねぎ10個とじゃがいも11個ゲット💪


帰ってもう一度詰め放題挑戦してみましたが、どうしても玉ねぎ2つ入らず💭
本番に強し!いい入れかたが出来たのかな😜
明日はカレーです🍛✨

6歳以上のワンちゃんにおすすめ