犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

発見!!

発見!!

2014年8月4日

こんにちは、はしづめです
台風の影響で雨に要注意ですね

短時間で状況が変わるらしいので、充分気をつけてくださいね

今日は昨日の雨で少し暑さが和らいでいますが、
湿度は高いのでクーラーのリモコンを持って設定の変更に忙しいです

さて、そんな中我が家のヤンチャ君ですが突然あらぬ方向を見て吠えることしかり

 

0804

 

何も無いし、何もいないし
うるさい静かにしなさいと(≧∇≦)

そのうちだんだん後ずさり、隅っこでガタガタ震え出しました

 

08042

 

さてその原因は…
こいつにあったのです

 

08043

 

 

窓に写る扇風機を、ふと見てしまったんですね

何や動く奴がおるで~。
お母ちゃん助けて~。
だったんだすね(笑)
おバカなヤンチャ君でした(○゚ε゚○)





8月9日から~17日まで夏季休暇をいただきます。
その間にご注文いただきます商品は18日以降の出荷とさせていただきますので
お早い目にご連絡くださいませ。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ