犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

気持ちいい季節です

気持ちいい季節です

2015年5月18日

こんにちは、青ちゃんです

先週は、季節外れの台風が来たり、ビックリでしたが
週末は雨が降りましたが、一番過ごしやすい季節になりましたね

 

518.4



5月は、自分の誕生日や母の日があって
ちょっびり期待もしたりして…(笑)

今年は、娘から「もう、そろそろこのお出掛け用の、ダサイ?(笑)日傘買い替えないとね~」って
いわれつつ、ずうっと持ってたからかなあ~
お洒落な日傘をプレゼントしてくれました(≧▽≦)

 

518.5



息子夫婦は、新居購入でバタバタしてて
プレゼントは、もう少しお預け…って事でした
いつもありがとうだもんね

これからの季節は、新緑も自宅の花も綺麗で季節がいいのですが
日差しがきついの孃の日傘が大活躍しそうです

連休には、久しぶりに娘に付き合ってもらって
いつもパスタが多いのでたまには、和食もいいよねぇ~っていいながら
食べ歩きしましたが人の多さでビックリ

今度は連休は外そうねって、いいつつ
ちゃんとお腹一杯食べて帰って来ました(笑)

 

518.3



又、忙しくて、暫くは一緒に出掛けられないよね
本当にお付き合いありがとうね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ