犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

新機種♪

新機種♪

2016年10月11日

こんにちは 松ちゃんです

朝晩は ひやっとした空気になって 秋ですね~


先日「iphone7予約分が入荷できました」と連絡をもらい機種変更に行って来ました
とは言っても 私自身はスマホを持っていない今だ「ガラ携」さんなんです

先月 久し振りの里帰りで浮々羽を伸ばしていた時に
親子で結託して 代理店に勤めている長男に予約をしてもらっていた様で

しかも 長男からの入荷連絡で知ってビックリ
主人いわく「息子の働いている姿みたいかなぁ~と思ってさ」
新機種を手に主人と次男はニコニコ

 

1011



私は「今の使い方だったらもったいないから携帯のままで十分だろう」
と長男に診断されて結局そのまま


そのあとは 久し振りに家族で食事に
今回は長男が 
今若者で一杯な「天満」のディープな場所へ連れて行ってくれました(≧▽≦)

細い路地には 色々なジャンルのお店がひしめき合って
どの店もにぎわっていました

本当に息子と一緒じゃなかったら
こんな路地に足を踏み入れないなぁ~と思いながら
知らないなんてもったいないと たっぷり楽しませてもらいました

6歳以上のワンちゃんにおすすめ