犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

娘とデート

娘とデート

2016年3月29日

こんにちは、倉本です
寒の戻りはありますが、桜も少しずつほころんできましたね
満開の桜が待ち遠しいです(≧▽≦)

先日、高校生の長女と久しぶりに二人だけの買い物を楽しんできました
春休みといえど、遊びや部活動に忙しいため、
なかなかいっしょに出かける時間がとれないため、貴重な時間です

とは言っても、近場の量販店で娘の日用品などを買っただけですが

まだまだ色気より食い気の娘は、その後のランチのほうが楽しみなようです
いつも行きたがるお店があって
今回もリクエストに従って、そのお店に行ってきました(*^^*)

 329

年々、私にそっくりになっていく娘…(*´ω`*)
電話の声もよく間違われるようになりました
娘のほうが背は高いですが、
背格好も似ているため、服を貸し借り出来るのはとても便利です

お口いっぱい頬ばりながら、
楽しそうにおしゃべりする娘を眺めながら、ほのぼの平和な春休みを満喫中です

6歳以上のワンちゃんにおすすめ