犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

奈良も♡

奈良も♡

2015年11月6日

こんにちは、ヒガです
我が家のハナミズキも紅葉し、今年のカレンダーもあと2枚となりました

先日、お友達に誘われて奈良市に遊びに行ってきました
お笑いショーを観に行くのがキッカケだったのですが、
どちらかというと、その後の市内観光がメインに(^^;;

お天気も良くて奈良まち周辺を思いつくままにブラブラ散策してきました

116


猿沢池に行くまでにお餅を食べたり、雑貨店を覗いたり、
楽しくおしゃべりしながらノンビリと、あわただしい日常を離れたひと時( *´艸`)

町屋カフェで食事したり世界遺産のお寺を参拝したりと、
気持ちのいい、秋の休日を過ごしました

次の日、友達が今年の新米を届けてくれました
奈良の葛城山で作ったお米「ヒノヒカリ」いつもとても美味しいんです(*^^*)

1本は一人暮らしの息子に送ってくれ、実家用には小さい袋に入れてくれました
今年は有機肥料栽培したようでいつにもましていい出来栄えだと聞き、楽しみにしてましたぁ

116.2

キッシーさんのブログにもあったように、気づけば奈良って素敵な所がいっぱい(*^^*)
もっと他にも訪ねてみたくなりました

今度は花も一緒連れて行ってあげたいな

6歳以上のワンちゃんにおすすめ