犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

今年も1年ありがとうございました

今年も1年ありがとうございました

2015年12月21日

こんにちはCHIKAです

寒いと思ったらアレ?ぬるい?なんて日もあり
師走で気持ちばかりせわしくなる日々ですが、、、
先週から寒さも厳しくなりやっと冬らしく?体がカチコチになりますね (*_*;

皆様大掃除は終わりましたか?
断捨離をしたり、窓を拭いたり不要な物や汚れを落としてスッキリ開運
来年も元気に1年過ごせますように


あんな事あったね~こんな所行ったね~なんて
この1年の楽しかった事など振り返って、今年もあと1週間と少し・・・
素敵な家族団らんの時間を過ごして下さいね

1218

先日の癒しショット仲良しのL君とIちゃん

1218.2

去年の正月休みの雪とR(パクパクしてたね~今年も降るかな!?)

1218.3

先日の娘の学校の家庭科の課題で自分で作ったお弁当
(ウメンディ弁当 めちゃくちゃ上手くできて朝から大笑いでした)

来年もわんわん倶楽部「犬康食・ワン」、

ワンズ共々よろしくお願いいたします

6歳以上のワンちゃんにおすすめ