犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

スッキリ

スッキリ

2015年11月2日

こんにちは、福ちゃんです

早いですねぇもう11月カレンダーも残り一枚になりました



先日、お客様とお電話でのお話の中で

《前のワンちゃんが、私の不注意でココアを舐めてしまってね、亡くなったのよ!》と、
お辛い話をしてくださいました・・・胸を痛められたことと思いますが

今のワンちゃんには前のワンちゃんの分まで元気で長生きしてほしいと思います

ワンちゃんには、食べてはいけない物のもつきつめるとたくさんあるようですが
ネギ、たまねぎ、チョコレートは絶対ダメ!というのは
一般的に知られていることですよね
人間には美味しいものでも
ワンちゃんにとっては、命にかかわる食べ物もあるので気を付けてあげたいですね



さて、前回ブログの駐車場の改修工事が、やっと完成しました~

 

 


たかが駐車場のことですが代替え駐車場が遠くて不便だったので、
うれしいです

胸の中にド~ンと小さな重石のようなものがのしかかって1ヶ月半
ストーンと落ちてスッキリしました(*^。^*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ