犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

Valentine

Valentine

2015年2月16日

こんにちは 高さんです
先の週末はバレンタインでしたね ♪

キッシーさんちの娘ちゃん同様、我が家の娘も
友チョコ&家族チョコ作りに大張り切りp(^_^)q

今年は4種類のトリュフを作る!と言うので、
多い目にチョコを準備しておいたのですが...
何故か途中で『全然足りへん...』と言いだし、
慌てて買い足しに...ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

その後、程なくして理由が判明
4種類×9人分=36個のところを
何を勘違いしたのか、4種類×36個で
作り始めていたようで...(;゜Д゜)

幸い途中で気づいてくれたので、
144個とまでは いきませんでしたが、
大皿4枚にわけて冷やされたトリュフで
暫し冷蔵庫は占領され、ドアを開けると
チョコの香りが充満しておりました(笑)(^^;;

 

securedownload



途中、ドタバタはありましたが、14日には
無事にチョコも贈り贈られ (*´艸`*)
友達から頂いたチョコを嬉しそ~うに
頬張る娘の姿を見て、私も幸せな気持ちになりました~(*´∀`*)
友チョコもなかなか 良いものですね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ