犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

LIVE参戦♪

LIVE参戦♪

2023年9月25日

こんにちは😊Ogaです。

お彼岸入りをし、グッと過ごしやすくなりましたね。

彼岸花も咲き出して、秋の訪れを感じますね🍁

そんな初秋の頃、ファン歴30年の大好きなアーティストのLIVEに参戦してきました!

昨年のLIVEは、長女が体調を崩し、泣く泣く断念したこともあり、

特に今年は記念LIVE、私の気合いも違います😁

グッズの長蛇の列もおしゃべりに花が咲き、気にもならず(*´艸`)

フードエリアでお昼を済ませ、記念撮影をしつつ開演のカウントダウン。

座席もアリーナのBブロックと中々の良席。
と、LIVEを楽しんでいる中、会場地域に線状降水帯が発生し、

豪雨に☔️雷と大粒の雨⛈️⚡LIVEは中断となり、観客は避難する事に。

経験したことのない事態に、コレも楽しまなきゃと

記念撮影↑↑↑↑↑(笑)

雨も去り、LIVEも無事再開。

Pleasureな35周年をBrother達とお祝いしてきました㊗️

6歳以上のワンちゃんにおすすめ