犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

シルクド ソレイユ

シルクド ソレイユ

2023年9月26日

こんにちは kaklです表情にっこり

ここ奈良では、朝晩、急に涼しくなり秋めいてきました紅葉

我が家の朝顔、今が一番元気ですひまわり


こぼれ種からぐんぐん成長し、巻きつかれているジューンベリーが

「朝顔の木」みたいになっております表情ほっ


公園では、いかにも毒っぽいキノコを発見!!

さて、先日、シルクド ソレイユ「アレグリア」に行ってきました表情ラブラブ

アレグリアは、10年以上前に一度観たことがあり、

是非とももう一度観たいとずっと思っていましたが、やっと念願が叶いましたハートぴかぴかひかる

当日は森之宮駅に着いたらバケツをひっくり返したような大雨だし、
歩いても歩いても全然着かないし(思ったより遠かった)
冷房が効きすぎて首筋が痛くなるほど寒いし…表情大泣き

なんてことは、もうどうでもいい程
素晴らしい公演でした!!

身体能力を極限まで高めたひとたちが、
期待の斜め上ぐらいのものすごい技をこれでもかと繰り出してきます。
そんなこと、生身の人間が何でできるんだ?
そもそも、なんでそんなとんでもないことしようと思ったんだ?
その上、何でそんなにエレガントで美しいの?

エアリアルという演目では、
気がついたら、涙がつつーっと流れていました表情悲しい

自分の語彙力、文章力の無さがもどかしいです。とにかく、心の底から良かった!

あれから、♪アレグリア〜♬という曲が頭から離れません表情ぽっ


次回の来日公演も絶対見に行くぞ表情ほっ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ