犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

5歳になりました♡

5歳になりました♡

2023年10月26日

秋楽しんでいるハシヅメです表情ほっ


ここのところ秋晴れで、風も心地良く、

ヤンチャ兄妹たちのお散歩も朝も遅めでゆっくり行けるようになりましたさくらんぼ


そしてお兄ちゃんに続きヤンチャ姫も誕生日を迎えて5歳にいぬ

※お兄ちゃんを尻の下に引いてます。笑
仲のいい孫と一緒に元気に誕生日を迎えましたハートぴかぴかひかる


孫が来ると必ず、嬉しいあまりにチッチッとお漏らし、

帰るとお兄ちゃんや私たちから孫のオモチャを守る体制に入ります!!


なかなか可愛いヤンチャ姫 アンちやんですハートぴかぴかひかる


ご飯にお肉をトッピング、あっという間にたいらげました


主人は一日中5歳おめでとうと声をかけまくり、

心を込めてお肉を焼き、さぁ召し上がれ、美味しいよー、

が一瞬で消えていき、親の心子知らずでした


番外編
10月中旬、三重の二見浦へ手チョキ


何十年?振りの夫婦岩を観てきました表情ほっ


こんなんやったかなぁ?えっこんなんあった?
など二人でにぎやかに楽しんできました

6歳以上のワンちゃんにおすすめ