犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

黒枝豆狩り!

黒枝豆狩り!

2023年10月27日

こんにちは 松ちゃんです表情にこにこ

朝晩は冷え込みが進み 
紅葉の話題も出てきましたが 日中はまだ"暑っ"と思う日もあり✨


紅葉はあまり色づかなく終わるのではと天気予報で聞きました表情あちゃー


そんなあまり秋らしくない今年も穫の時はちゃんと来ている様です紅葉

10月に入り丹波地方で黒枝豆の収穫が始まり購入者の行列のニュースを見たその日!!


友達夫婦から黒枝豆狩りのお誘いがありました👏

出かける三日前には「マイナスイオンを浴びるため途中にある滝で休憩」など

練り上げたタイムスケジュールがLINEに届きさすがと感心する大雑把夫婦!!表情いー

当日は曇り空にドキドキしながらも
晴れた日が続いていたからかチョロチョロで

マイナスイオンなんて発生してない様な滝に爆笑し


枝豆のさや取りで童心にかえり
地域活性化の廃校を利用した施設で美味しいイタリアンで食欲の秋を満喫してきました

ワンちゃんとの散歩も楽しい季節いぬ


深まっていく秋 皆さんはいかが過ごしますか表情ほっ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ