犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

減量中!!!

減量中!!!

2022年6月20日

最近少しずつ体重が減り始めて楽しくなってきている大輝です(^○^)


筋トレが続かない事はわかっているので(え?笑)、
座っている時、立っている時全般に、お腹に力を入れるように心がけるようにしていたら、
少しずつウエストに変化が、、、!!

他のスタッフからもその変化に指摘があるほどです手チョキ
(それまでのお腹が、、、、)


食事制限だけでなく最近糖類も自然と摂らなくなってきたのでそれも良い結果だったのかなと応援メガホン

さて、18日土曜日から世界水泳ブタペスト2022が始まりました拍手

6205

とにもかくにもレースを見るのが大好きなので全レース録画しております手指差し
でも試合は深夜なので気になるタイムは出勤前にSNSなどでチェックしますメモ



今回は新星が活躍しているので、予想通りにはならないレースがたくさんあって面白いです矢印右斜め上矢印右斜め上
日本人選手の応援もしながら、毎日の楽しみです音符
ぜひみなさんも夏の風物詩に世界水泳をびっくりマークアニメ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ