犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

くびれ♪

くびれ♪

2022年6月17日

こんにちは、まったです表情にこにこ

この季節は梅雨の合間をぬって、

大きめの洗濯物だったりワンちゃんとのお散歩もたいへんですよね~表情悲しい

なるべく家の中では窓を開けて風通しを良くして、

少しずつ汗もかいて夏に向けて暑さに馴れるようにしたいです表情にこにこぴかぴか

620

そしてワンちゃんの方はですが、肉球以外は汗もかけませんし汗
おまけに毛皮を着ている様なもので。。汗

水分補給や気温など人間以上に気をつけてあげなくてはですねいぬハートぴかぴかひかる


先日、モクの楽しみなトリミングに行きましたいぬ
だいぶ毛が伸びていて身体のラインが丸くて毛虫みたいでしたが
トリミング後は、少しくびれもできて変身しました表情あっかんべー

6202


仲良しトリマーさんと愛犬で幼なじみのカニヘンダックス君と楽しく遊んで帰ってきました表情ほっ手オッケー


梅雨空のもとくもり
かわいくなったモクを見ながら~ハートぴかぴかひかる

6201


楽しい時間をもっともっと増やしたいなぁと思いました表情投げキッス

6歳以上のワンちゃんにおすすめ