犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

食器スタンド

食器スタンド

2024年2月20日

こんにちは、ウエダです✨

朝晩冷えますが、日中は暖かくて過ごしやすいですね😁

先日、友達にお願いして行きつけのペットグッズのお店で

名前とイラスト入りのお皿を作ってもらいました🥰


キトはすでにあったので、今回はおそろいでクロムに
たくさんのイラストの中から1番似ているのを選んで、名前と誕生日を書いて注文しました🤭
届いたら思っているよりしっかりしていて、イラストも似ていたので作って良かったです✨

キトにも高さの出る食器スタンドを購入💕
猫やいちごなど種類があったので毎回恒例悩みに悩んで青リンゴにしました🍏

食べる時に高低差をなくすと喉の通りも良くなって逆流も起こしにくくなるとの事で、

これから愛用しようと思います😍

またグッズ集めに行きたいです👏

6歳以上のワンちゃんにおすすめ