犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

口紅!?

口紅!?

2024年2月21日

こんにちは。はとちゃんです🤭
暖かくて過ごしやすい日々ですが、鼻水・目の痒みと花粉症の症状が現れてきました💦
今年は症状が出るのが早いです💦💦

先日のバレンタインに友達がプレゼントをくれました🍫


『ありがと〜口紅?リップ?』と会話をしていると、ニヤニヤ笑う友人😜
『それチョコレートやで!』と。
えーーー😆😆😆
蓋を開けて回して、出して戻して…何回も確認。どうみても口紅やん💄
チョコレートには思えない完璧な出来栄えにビックリです😜💕

言われなかったら、パッケージを見なかったら…普通に使ってしまってたかも😁
なんか唇甘い…と👄
可愛すぎてなかなか食べれないので、もう少し楽しんでからいただく事にします💕
誰かの前で食べて驚かす予定です🤣

☆☆おまけ☆☆
手のひらに収まった我が家のここも可愛いでしょ💕

6歳以上のワンちゃんにおすすめ