犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

長い間ありがとう♪

長い間ありがとう♪

2020年9月17日



こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

今週に入り、一気に秋めいて来て、朝はひんやりして寒い位になりましたね汗
夜聞こえる秋の虫の声も爽やかです表情ほっ



長い間お疲れ様でした表情にこにこって言いたいのは
私が長年お世話になった愛車です車!!


9172


この会社に入社した頃ショコラが我が家に来た頃に、やって来ました(笑)
ショコラは、私が車のキーを持ったら玄関に座り込み、待ってましたいぬハートぴかぴかひかる

仕事帰る時間も大体わかってて、ドアの開閉の音で
玄関へ走って来てたみたいで、それが当たり前の生活でしたね矢印右斜め上矢印右斜め上
車に乗るまでは、必ず立ってました表情ほっ

お決まりポーズでした手指差しハートぴかぴかひかる

けど、仕事のバックもって
キーを持っても知らんぷりだったし、
主人の車で主人がキーを持っても知らんぷりで、全て把握してましたね表情うっしし
親バカでしたが、ショコラ頭いいわ~って自惚れてました(笑)
娘が免許を取ってからも横でハラハラしながら
練習付き合った事や矢印右斜め上職場への出勤矢印右斜め上母の病院や、家族の駅への送迎、
本当に役に立ってくれました(⑅ˊᵕˋ⑅)

今は京都に住んでる娘や、亡くなったショコラとの
思い出一杯でお別れしたくない位でしたが
そろそろゆっくり休ませてあげる時期になりましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか


917


又どこかで役に立てるのかなあ~表情嬉しい

沢山の思い出ありがとうハートぴかぴかひかる
長い間ありがとうハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ