犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

書道??

書道??

2020年9月15日

こんにちは、まったです表情にっこり

真夏の厳しい暑さからは、少しずつ解放されてきました四つ葉

季節の変化で表情困惑
お天気もどんより曇り空から日の光が差し込んだり、雷ゴロゴロとざっと雨降りまで
移り変わりは忙しいですダッシュ


遊びですが音符楽しい家で書道をしてみました手指差し


9152



習ってはないので表情嬉しい汗
電球なんちゃって書道になりますが~♪
なかなか楽しいのでたまにしています表情にこにこ手パー

墨の匂いは少し懐かしくて何だか落ち着きますぴかぴか
もちろん字は下手ですが表情泣き笑い
集中して表現するのは
『スッキリ』気持ちいいです音符

新聞で伊勢神宮奉納書道展というのを見て目
ただ作品を納めるだけの
祈願部門というのがあったので矢印右斜め上
送ってみました表情うっししぴかぴか


暑さが少しやわらいで四つ葉
うちの「くんくん」好きモクちゃんも熱心に「くんくん」活動しております(笑)


915



「くんく~んいぬハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ