犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

運動!!!

運動!!!

2020年4月6日


こんにちは。はとちゃんですぴかぴかぴかぴか

今日娘の小学校は予定通り新年度が始まりました矢印右斜め上
でも明日から17日までは休校との連絡がきました。

1日だけど友達に会える事、クラス替えと担任の先生の発表を楽しみに登校して行きましたびっくりマークアニメ
1日も早くコロナウイルスが終息する事を願うばかりですぴかぴかぴかぴか

 
最近、体重増加傾向の我が家のここいぬ
原因は私…。分かっているけれど、
可愛いクリクリおめめで見つめられるとついついあげすぎてしまい、過去最高です表情ひえ~!!


散歩以外にも運動しないと!と思い2階の廊下にマットを敷き、
投げたおもちゃを持って来るの往復運動スタート!!!!




46




最初の6往復くらいは喜んで持ってくるけれど、だんだん飽きてくるのか、疲れたのか…
最後には取りに行こうともせず、1階に降りたくて階段の前から動きません汗
(怖がりなので自分では降りません)


この調子だときっと運動では痩せません(笑)
私が可愛いクリクリおめめに負けないように頑張らないと力こぶ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ