犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

はじめまして♪

はじめまして♪

2020年4月7日

はじめまして^_^
2月よりわんわん倶楽部スタッフの一員となりました冨ちゃんですぴかぴか

皆様からの電話を取らせて頂いて、約1ヶ月表情にこにこぴかぴか
「高齢になった愛犬の為に〜」「愛猫の健康維持のために〜」と

お話を聞くたび、愛を感じ、ほっこり幸せな気分になりますハートハートドキドキ


「犬康食・ワン」を通じて、飼い主さんの愛をサポートできるよう、努めて参ります。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


私は奈良で育ちました。矢印右斜め上
やりたい事がたくさんあって、多趣味です(⑅ˊᵕˋ⑅)
食べる事も、体を動かす事も大好きです表情ラブラブ表情ラブラブ


幼い頃に見た「ムツゴロウ王国」をきっかけに動物が大好きになりました表情ほっハート黄
ムツゴロウさんみたいに、色んな動物と心通わせるなんて、素敵と憧れました表情困惑


昔、ポメラニアンを飼っていましたいぬ
悲しい別れがあり、またワンちゃん飼いたいなぁと思うのですが、
どこか踏み切れなかったりしますダッシュ
今は、ハムスターを飼っていて、毎日癒やされてます表情投げキッス
ジャンガリアンの花子といいますハムスターハートぴかぴかひかる



472



飼い主に似て、食いしん坊です!!!!
大好きなブロッコリーは、両手両足でロックオン手!!



47

6歳以上のワンちゃんにおすすめ