犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

賑やかなGW♪

賑やかなGW♪

2023年5月8日

こんにちは  青ちゃんです表情にこにこ

GWの長いお休み頂きご迷惑をおかけしました。
今日から営業しておりますので、又宜しくお願い致しますぴかぴか

GWの後半にさしかかった矢先
石川県、能登地方で震度6の地震の報道で本当にびっくりでしたね汗
地震で、被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます
まだまだ余震も続いております!お気を付け下さいませ!

今年のGWは、息子一家、娘がゆっくり帰省してくれて賑やかな日々でした言わざる
久しぶりに、手作り料理にも励んで(笑)

 

 

58


皆に好評でしたが暫くは、揚げ物はお休みかなあ(笑)くたくたになりました電球

子供の日が、丁度私のBIRTHDAYと重なり
久しぶりに、ホールケーキで賑やかにお祝いしてもらってケーキ
又一つ年を重ねましたがめちゃめちゃ嬉しかったです表情投げキッス

 

 

582



今回は、去年今頃、緊急入院してから、施設に入った母に皆で面会にも行けましたぴかぴか
まだ、ガラス越しで、トランシーバーでの面会でしたが
母も、一年振りの、皆との再開に涙ぐんで喜んでました表情悲しいハートぴかぴかひかる
あっという間に時間が過ぎましたが、又ゆっくり会える様になる日が楽しみです万歳

6歳以上のワンちゃんにおすすめ